僕の行動記録

なにをしたか・なにをおもったか
<< 雲路の果て | main | もうろく >>


| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
君を束縛し…
YUKIさんのNEWシングルを買いましたが、
ドラマと同様『STARMANN』はどうでもよく、本命は2曲目。

約1年前のライブ で聴いた新曲がやっとこさ音源化される
とのことで、注目しておりました。

アレンジが変わっているとの前情報があったのもありますが、
聴いてみると、やっぱり「こんなんだったっけ?」というのが
感想です。

なんせYUKIさんが何か電子的な物を叩きながら歌っている姿が
印象的だったので、曲自体の記憶が薄いのは仕方のないことですが。

まぁ、いい曲だとは思います。

それより、そろそろアルバム出して〜。

| 和尚 | 音楽を聴く. | 2013.09.05 Thursday | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ