僕の行動記録

なにをしたか・なにをおもったか
<< 息の長い人たち | main | SHIBUYA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
今年もよろしくお願いいたします。


そろそろ実施される職場での昇格試験勉強など全くせずに
正月休みもパソコンと過ごしていたおかげで、
約半年かけてじわじわ作っていた暇つぶしゲームがついに
完成しました。地名マニア・峠マニアのみなさん、お試しあれ。
最後まで行った(すべて合格した)方、
つっこみ所を発見した方はぜひご連絡ください。

http://www.pass-hunter.com/


そして今日仕事始め。やっぱりお金稼ぐって大変。
昨日は後輩に誘ってもらって昼間からお酒。
久しぶりに100%学生に戻って楽しめました。
そういう瞬間がたまにやってくるので、なんとか
有意義に生きていられる気がします。


| 和尚 | HPを作る. | 2009.01.06 Tuesday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
あけましておめでとうございます。

HP久しぶりに拝見しました。
flashを使った轍がすごくかっこいいです!
感動しました。
地名漢検をやっていて思ったんですが
試峠は「ためしとうげ」ではなく
「こころみとうげ」でなかったでしょうか。
最後に、年賀メールありがとうございました。
返信してなくてごめんなさい。
ちなみに僕は今年就活です(汗
| maru | 2009/01/08 1:33 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ