僕の行動記録

なにをしたか・なにをおもったか
<< 降格人事 | main | 結論:北海道は近い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
満員電車
おそくなりましたが、YUKIライブレポです。

女性アーティストのライブは初めてでしたが、
さすが女性、お色直しというイベントがあるんですね。
金 → 黒 → 白 と3変化。ウィッグも一緒に3変化。

ライブハウスだったので、それ以外に凝った演出などは
無かったんですが、ポッキーダンスを踊ってくれたり、
アンコールに未発表の新曲を初披露してくれたりと
サービス精神たっぷりの2時間半でした。

それと、MCうますぎ。
お客さんをのせるのはもちろん、
下ネタや小島よしおのモノマネで爆笑とってたし。

選曲に関しては、シングル集を引っさげてのライブなので、
シングル曲はほとんどやってくれるとして、
注目は、どのアルバム曲が間に挟まるかというところ。
結果としては、一番好きな『joy』から3曲も採用された上、
『裸の太陽』までも…。これはもう文句の言いようがありません。
欲を言えば、シングル曲では『ハミングバード』、
アルバム曲では『You've got a friend』を聴きたかったですが。

そして、
何よりよかったのは、「近っ!」ということでしょうか。
スクリーンやオペラグラスに頼らなくても
表情がしっかり見えるほどの近さは、まさに「ライブ」。
見た目の印象は、菅野美穂 + 矢口真里 ÷ 2 。
キモいと言われそうですが、3回は確実に目が合いました。
間違いありません。

1.長い夢  2.メランコリニスタ  3.the end of shite
4.裸の太陽  5.ビスケット  6.ハローグッバイ
7.センチメンタルジャーニー  8.スタンドアップ!シスター
9.ティンカーベル  10.ヘイ!ユー!  11.ふがいないや
12.キスをしようよ  13.66db  14.Rainbow st.
15.WAGON  16.JOY  17.歓びの種

(アンコール)
ワンダーライン  星屑サンセット  プリズム


>アサノ
山陽にはひかりレールスターがあるから、500系は
ひかりになれないのだそうです。
なので、カラーリングを白&紅にして
つばめレールスターにすればよいのです。
| 和尚 | 音楽を聴く. | 2007.11.02 Friday | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
栗山千明 少女時代局部まで魅せた
栗山千明の少女時代のポルノ写真集が「絶版」され今ではプレミアがついてるのは有名な話。栗山千明、社会的に封印されたお宝画像&体育教師にセクハラ受ける画像&動画
| 栗山千明 少女時代局部まで魅せた | 2007/11/03 1:34 PM |
今では絶対見ることが出来ない○ン毛はみ出し水着映像!!
堀北真希 SEXY画像&動画  堀北真希 SEXY画像&動画 堀北真希 SEX...
| 堀北真希水着で○ん毛チョロリ画像シャワーで全裸撮影スタッフ盗撮成功 | 2007/11/03 4:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/03 8:29 PM |
パイレーツ西本はるか本業張りの枕営業でおめこユルユル”
パイレーツの西本はるかのローター、バイブの変態プレイに最後は思いっきり顔射されるという。濃厚なハメ撮り動画入手。
| パイレーツ西本はるか本業張りの枕営業でおめこユルユル” | 2007/11/03 10:58 PM |
さとう珠緒二度目のヌード写真集で再ブレイク狙う。
低迷気味のさとう珠緒に二度目のヌード写真集発売の話が出ている。さとう珠緒ヌード画像&マンスジくっきりの水着画像&動画
| さとう珠緒二度目のヌード写真集で再ブレイク狙う。 | 2007/11/04 1:20 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ