僕の行動記録

なにをしたか・なにをおもったか
<< 高齢化の波 | main | HOME >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
芸術の秋
先日Mr.Children 「"HOME"TOUR 2007」のチケットを入手しました。

会場が広島ビッグアーチなのは気のせいにしても、
問題なのは『HOME』をいまいち好きになれないこと。

15周年ということなので、過去の名曲をたくさん演って
くれることに期待します。
| 和尚 | 物を買う. | 2007.09.15 Saturday | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
なるほーどざ広島☆
くるり・小田和正・COCCOよりはミスチルよね。遠いけど。
たしかに、自分らが一番好きだった頃の
あの頃の名曲をやってくれると嬉しいね。
どんな曲聞いたかまたレポートよろしく!!
| CARP | 2007/09/15 10:54 PM |

よっ、スーパーひとしくん!
くるり・小田和正・COCCOよりはミスチルよね。遠いけど。
たしかに、自分らが一番好きだった頃の
あの頃の名曲をやってくれると嬉しいね。
どんな曲聞いたかまたレポートよろしく!!
ちなみに、あたしは、くるみが入ったアルバムが好きやきさ!!
| CARIN | 2007/09/16 5:25 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ