僕の行動記録

なにをしたか・なにをおもったか
<< あっけなく | main | 兄弟 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
漢字脳
記念すべき初ソフトはよりによって
漢検を買ってしまったわけですが、
これもなかなかおもしろいもので。

思えば、ゲーム機の本体を買うのは
小学校の頃のスーパーファミコン以来。
もちろんソフトもスーパーファミコンのしか
買ったことがありません。

ぼちぼちいろいろ増やして楽しみます。
とりあえず次はゲームっぽいのを。


>アサノさん
クレジットカードは投入せずに済んだけど、
資金的な予定が大幅に狂ってしまいました。
| 和尚 | 物を買う. | 2007.06.12 Tuesday | comments(1) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
えいご漬け良いですよ。
ゲームっぽくないけど。
| sobo | 2007/06/14 12:46 AM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:08 AM |
キャッシングの比較してみました。
※トラックバックを打たせてもらった方へ、トラックバック打たせてもらい失礼しました。 このブログでは、キャシングを中心にいろいろな会社について比較していきたいと思っているので是非、参考にしてみてください。キャッシングしてもらう前に一度ご覧になってくだ
| キャッシング 審査 【比較】 | 2007/06/13 12:16 AM |
本体の感想
【 ファミ・コンパーチブル(FCゲーム互換機) の特徴 】●FCソフトも使用できますので、懐かしいゲームも楽しめます!!●AV端子を装備していますので、TVに、すぐ接続できます!!●ACアダプター・AVケーブル付ですので、すぐに遊べます!!【 仕様 】■本体: ファミ
| ファミコンがたくさん | 2007/06/13 6:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 9:10 PM |
≪新品パーツ≫SFC・ファミコン用ACアダプ
機種 SFC メーカー GAMEMATE ジャンル 本体・パーツ 備考 「新品」の商品となります。ファミコン・スーパーファミコン用、電源アダプタです。初代PCエンジン・メガドライブ1にも使用可能です。性能は、国内版のACアダプターと全く同
| スーパーファミコンを攻める | 2007/08/26 7:07 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ