僕の行動記録

なにをしたか・なにをおもったか
<< 等高線は芸術だ | main | 滋賀県好感度向上委員会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
ぬかよろこび
ソフマップの入り口にDS入荷と書いてあったので、
勇んでゲームコーナーに行ってみたら、
ピンク色しかありませんでした。

あぁ、欲しい。
カバーだけ先に買ってしまいそうなくらい欲しい。
| 和尚 | 物を買う. | 2007.05.30 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 2014.11.09 Sunday | - | - |
お久しぶりです。
僕は現在教育実習中で毎日高校生と顔を合わせているところです。

さて、先日DSを手に入れてしまいました。
いやあマリオカートばっかりやってるけど、息抜きにはこれ以上ないくらい重宝してます。

三条のブックオフに先週はかなりあったんで、覗いてみてはいかがですか?

それではお仕事がんばってください!!
| どきっち | 2007/06/01 12:37 AM |

>どきっちさん
ブックオフにDS売ってんの?
ブックオフはマンガの立ち読みにしか利用しないので
そういえばゲームやCDも売ってたなぁ。
三条、ちょっと寄りにくいので
地元のブックオフに行ってみます。

どきっちも実習がんばってな!
| 和尚 | 2007/06/04 11:56 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ